Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月27日

特務自衛隊定例会(2014/05/25)参加報告

5月4週目は特務自衛隊定例会に参加してきました。
毎月お邪魔させていただきありがとうございます。

この日の参加者は20名少し。
Gyarryowenからは7人が参加。
あ、うちだけで撮っとくの忘れた…

天気は晴れ時々曇りで少し暑いくらい。
ゲーム形式は2フラッグ戦で、フラッグ間をかなり近めに設定して行われました。
どれくらい近いかというと…開始から十秒たたずに近中距離での射撃戦が行われます…

とりあえず開幕ある程度ダッシュで先制を取れれば有利に…なるはずだったのですがこの日自分は何かアレルギー反応で一日中ハクションしてましたので戦いどころではありませんでした…
おそらく近くに生えていたイネ科の植物の花粉症なのかもしれません(そろそろちゃんと検査しようかな)。

そして…終盤に自分の愛用していたSCAR-Hのギアかピストンが逝きました…
ぎゅいいいいいいいいっっっっっっという音を立てて…

そんなこんなでPS3、電動ガンという2つの趣味の物がほぼ同時に壊れるという惨事が自分には起こりましたが、メンバー全員楽しんでゲーム出来たので良かったです。
おこぼれですがフラッグゲットも出来ましたし(笑)

特務自衛隊の皆さま、参加者の皆さま、またよろしくお願いします。


さて、マルイ送りになったSCARはいつ帰ってくるのやら…
久しぶりにステアーAUG使うことになりそう。












  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:25Comments(0)他チーム定例会