Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月29日

WEED定例会(8/7)


8月7日、兵庫県にあるサバイバルゲームフィールド、
「WEED」に行ってまいりました。

なんと、2週連続で遠征です!

*Garryowenより、マーク、N極、琥徹、ゼリ、イム 計5名


まずはフィールド全景から

CQBゾーン
かなり入り組んでおります・・・



適度に遮蔽物があります。



ゲーム開始前
調整はしっかり行います。






ゲーム開始!


すばやく展開していきます。


走る赤チーム!



CQBゾーンでは、一瞬の油断も許されません。

警戒して前進します・・・


広場側からの敵に注意して進みます






広場での攻防戦!



中央の通路でも戦闘になります



暑いのでしっかり休憩を!




ゲームの内容としては、殲滅戦やキルカウント戦を行いましたが、
フルオート有りでのゲームもあり、とても緊張感のあるゲームができました。

スタッフの方の話によると、冬季は雪中戦ができるとのことでしたので、
次回は、白装備をそろえて参戦ですね!



参加された皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 22:52Comments(0)イベント、遠征等

2016年08月27日

LAGGOON CITY定例会(2016/7/31)


7月31日、下見を兼ねて有志のメンバーにより、奈良県にあるサバイバルゲームフィールド、
「LAGGOON CITY(ラグーンシティ)」に行ってまいりました。

*Garryowenより、マーク、N極、ゼリ、イム 計4名


まずはフィールド全景






セイフティエリア

我々以外、誰もおりません!
気合の5時半出発により、1番乗りでした!



ゲーム開始前



戦闘中の写真を・・・









フラッグ戦以外にも、攻城戦、ポリタンク争奪戦など、さまざまなゲームで遊ぶことができました。
都市型のフィールド、60人強の大人数での戦闘、いつもと違った楽しみがありました。

セイフティでは、スタッフの方が熱中症対策にと、塩飴やアイスノンを持ってきてくれたりと、
とても親切に対応してくださいました。




上着を忘れたり、銃が壊れたり、弾が変形したりと、いろいろなトラブルありましたが、
機会があれば、再度参戦したいですね!






参加された皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。





  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 21:30Comments(0)イベント、遠征等

2016年08月23日

特務自衛隊定例会(2016/7/24)

7月24日 特務自衛隊定例会(KRフィールド)にお邪魔してきました。
GarryowenはN極・ネルソン・琥徹・タニー(途中参加)・イム・セッチ・マークの7名が参加しました。
セーフティー設営&風景
試射風景
朝礼風景
集合写真
ゲーム風景
終礼
皆様楽しい1日をありがとうございました、またホストチーム特務自衛隊様ありがとうございました。  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 18:53Comments(0)他チーム定例会