Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月21日

Garryowen(ギャリーオーウェン)定例会(2016/01/17)

皆さまお久しぶりです。
今回はN極がご報告いたします。

本日は34名ですっかりお馴染みとなりました私有地「ボブ山」で遊んでみました。


このフィールドは激しい傾斜と少ないブッシュ、昼でも薄暗いことが自慢でしたが
このたび副リーダー・マークの深い愛情で遮蔽物が生まれました


前から見ますとこんな感じ


そして相手のほうはこんな感じ

遮蔽物を持つ者と持たざる者の差は歴然なのです!
・・・遮蔽物から撃つほうが難易度高いんすよね~

昔のエラい人は言いました・・・パンがなければケーキを食べればいい、ブッシュがなければ這いつくばればいい




目立つ服でも大丈夫!

地べたに這いつくばれば・・・ヤレる

安心してください、木々もありますよ

うまいこと自然に溶け込んでいらっしゃいます

では次回の定例会もコチラでお待ちしております

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 20:03Comments(0)Garryowen定例会