Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月22日

Garryowen定例会(2014/05/22)報告

ドーモ皆さん。
広報のミルキーです。
今回はGarryowen定例会の模様をご報告いたしますっ!!

本日PS3が壊れて全てのやる気がどこかへパージされてしまいましたが…そんな事はきっと皆さんどうでもいいと思うので!!定例会の模様をお伝えしまっす!!

集合写真です。

この日の参加者は22名。
うち、新規にコンタクトを取ってきて下さった方が一名!
第一回ほどではありませんが、それでもたくさんの参加者に恵まれありがたい限りです。

天気は晴れ。セーフティが日向、ゲームゾーンが日陰だったのでセーフティの方が暑かったという…
そろそろ暑い季節になってきたんだなと実感しました。

ゲーム形式は2フラッグ戦。
今回のフィールドは初めてのゲーム運用でしたので少し心配していたのですが…下草が無くても思ったより敵の姿が見えず、なかなかおもしろくゲームが出来ました。

射撃音はするものの姿は見えず…夏場の濃いブッシュならわかるのですが、まさかこの地形でそうなるとは思っていませんでした。日陰に紛れるというのは重要ですね…

今回は少しスタート位置によって有利不利が出来ていたような気がしたので、次回以降もう少し調整の余地があるかなという結論に至りました。

なにはともあれ、参加者の皆さま、ケガ等が無かったようで幸いです。
またGarryowenをよろしくお願いします。


~フォトコーナー~
少しブレ気味の物があります。











  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:37Comments(1)Garryowen定例会