Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月30日

特務自衛隊定例ゲーム会(2015/03/22)

どうも!お久しぶりです
今回のレポート担当のN極です

さて、本日はサバゲ日和に30名を超えるゲーマーさんがお集まりになりました

ギャリーからはリーダー含めて10名でお邪魔させていただきました

今日のフィールドはブッシュもそこそこありつつ起伏にも富んだオモシロフィールドでありました

枯れ草ひろがるデザートカラーの世界


窪みなんかも結構あります


いい感じで隠れられます


隠れるブッシュも案外ありますよ


今日のゲームは午前に2フラッグ戦
午後からは攻守1フラッグ復活戦
守備側がフィールド全体にアンブッシュする中に攻撃側が飛び込むこのゲーム
お互いに復活条件が異なりますが何度でも生き返れる・・・結構アツいです!


これから地獄に飛び込む攻撃側です


激しい射撃でエリアを制圧です




カバーしつつ進撃でしょう


ボルトアクションでも進撃でしょう


スナイパー活躍します


女性のゲーマーさんもいましたが、この直後・・・
すごい突撃かけてました!


今日も楽しい一日になりました
皆さんありがとうございました!
またお邪魔させていただきます


  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 20:51Comments(0)他チーム定例会

2015年03月19日

3/15 Garryowen(ギャリーオーウェン)定例会

3/15にGarryowen(ギャリーオーウェン)定例会が開かれました。
朝から微妙な天気で、途中で小雨も降りましたが最後までやることができました!



今回は25名が参加しました! 参加ありがとうございました!

ゲーム前の弾速チェック&朝礼! サバゲでは大事なことですね!


朝礼後はフィールド視察。今回は久しぶりの新庄フィールドで行われたのでチェックは大事です!


山の斜面を利用したフィールドで高低差がかなりあります
地面がぬかるんでいたりしてましたが怪我も無く最後までいけたのは皆様のおかげです。


いよいよゲーム開始! 



マークさんは今回アクションカメラを付けての参戦! 後日撮れた動画を投稿サイトにアップロードする予定なのでこうご期待!
アップロードしました!




ダンプポーチのぬいぐるみにもしっかりゴーグルが! しかしこのあとゴーグルが行方不明に……



ここから下はサムネイル方式になってます。クリックすると大きな画像が出るのでご注意ください。





 


      

今回はここまでです! 来月は定例会開催から一周年になりますので皆様のご参加をお待ちしてます!
  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 10:09Comments(0)Garryowen定例会

2015年03月08日

フィールド整備(2015/03/08)

皆さんこんにちは、今回は太公望が担当致します。

3月15日の定例会は、新庄フィールドでの開催を予定していますのでフィールド整備を行いました。
フィールド整備とは、駐車場、セーフティエリア設営のためのいわば・・



新庄フィールドは、私有地で許可を得て使用しているわけですが、昨年5月以来手を入れられていない様子で・・・



この状況を打破すべく『巧』がこの地に舞い降りました。



3時間後



なんということでしょう。草ぼうぼうの荒れ野は駐車場・せーフティエリア完備のフィールドの生まれ変わりました。

3月の定例会は、ここ新庄フィールドで開催します。参加される方で場所が分からない方は、『セブンイレブン瀬戸内長船店』の駐車場に9時15分までにお集まりください。(詳細はGarryowenHPをご確認下さい。)

皆様のお越しを心からお待ちしております。



  


Posted by ギャリーオーウェン広報 at 22:42Comments(0)Garryowen定例会