Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月24日

garryowen定例会(2016/8/21)

8月21日 garryowen定例会の様子を報告します。

一ヶ月遅れです・・・
申し訳ございません。

記憶がだいぶ薄れていますが、写真を見ながら、思い出しながら書いていきます。



まずは朝礼の様子です。
暑いのでタープの下で行います。

作戦会議中みたいですね。


作戦会議が終わったので、戦いの時間です。
フィールドへ入っていきます。



フィールドの中は日陰なので助かります。



慎重に前進していきます・・・



索敵中・・・

身を低く・・・


茂みに隠れて攻撃します。

生い茂ったフィールドでは迷彩効果が高いですね。



自然にまぎれて攻撃します。







日陰では黒も有効ですね。



戦闘中の写真を何枚か・・・

















参加された皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 21:53Comments(1)Garryowen定例会