Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月25日

特務自衛隊8月定例会(2017 8/27)

8月27日 特務自衛隊様定例会に参加して来ました。

STフィールド

弾速チェック風景


朝礼風景


今日は隠れて良し・索敵して良しの良い感じの植生フィールドでした。


ギリスーツに苔が生えたようですね。


何?このDPM迷彩を見破ったのか?って感じのN極さん。


やっぱり元気だセッチさん


影からチームを支えるイムラくん「やあ!僕はここだよ」っと、ちゃっかりセッチさんが後ろから存在をアピってマス。


全て見えてるぞと言わんばかりのタニオカくん!


アグレッシブル・ロックさん


眼光鋭く索敵しているケンジロウさん


セーフティ風景、木陰で結構涼しいです。


集合写真





終礼


主催の特務自衛隊様・参加された皆様、楽しい1日をありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 08:01Comments(0)他チーム定例会

2017年11月17日

Garryowen 8月定例会(2017 8/20)

8月20日 Garryowen定例会の様子を報告いたします。


先月定例会も猛暑でしたが今日も朝から暑いです。
と言う事で今回は第1フィールドで定例会をおこないました。

朝礼風景、日陰があって涼しいです。



ブッシュが良い感じでアンブッシュ日和!


ギリーが良い感じに機能を発揮中、空調服も涼しく良いです。


ん、?ん~?


草が背丈よりも高く相手を見つけるのも一苦労です。


味方も見失い易いよ~!


フラッグ獲ったど~!


お昼風景



午後からもゲーム




終礼風景


猛暑の中参加して頂いた皆様ありがとう御座いました。

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 18:04Comments(0)Garryowen定例会

2017年11月08日

トキワ街インドアフィールド遠征(2017/8/6)

8月6日 チームそよ風さんにお誘い頂き、特務自衛隊さんとトキワ街インドアフィールドに行ってきました。



四国遠征で皆テンション高めです。


瀬戸大橋を渡って行けば高松も結構近いです。


フィールド到着・即準備中!準備中の雑談も楽しいですね。


弾速チェック


スタート地点、ビル内フィールドは中々雰囲気があって良いですね。


ハンドガンでクリアリング!敵が壁向こうに居ないかドキドキのクリアリング、このドキドキが癖になりマス。


通路も中々怖いです


いつも余裕のセッチさん


集合写真


お昼はトキワ街フィールドを一歩出れば商店街、商店街の中華料理店でお昼ご飯を頂きました。



暑い一日でしたが楽しい一日でした。

参加された皆様、楽しい一日をありがとう御座いました。
また宜しくお願いいたします。
  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 07:22Comments(0)イベント、遠征等