Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月28日

特務自衛隊定例ゲーム会(2015/05/24)

皆様こんにちは。
今回もアサがブログを書かせて頂きます。

本日は特務自衛隊様定例会でKRフィールドでした。

非常に良い天気で、これからの暑さ対策の必要性が感じられました。


さてゲームの方は、午前中は2フラッグ戦を行いました。
草木が青々と茂ったフィールドでのゲームは楽しいですね。


そして午後からはまず1フラッグの攻防戦を行いました。
攻撃側は拠点から無限リスポーンで、防御側はメディックでの復活です。


次にゾンビ戦を一度行いました。
ゾンビ側と生存者側に別れ、はじめはゾンビ側一人で生存者は撃たれるとゾンビ側になります。
ゾンビ側がどんどん増えていき、全員ゾンビ側になるとゾンビ側の勝利。
生存者側は20分間生き残る事で勝利です。


最初のゾンビにならなければ、途中で自分の勝利条件が変わってしまうのがおもしろいですね。
個人的にはCall of Dutyのinfectedを思い出しました。

さて結果は、今回は生存者側が勝ちました。
普段と違う趣向のゲームも良いですね。

ここから下はサムネイル方式になってます。クリックすると大きな画像が出るのでご注意ください。




今回はここまでです! 次回もまたよろしくお願いします!

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 01:02Comments(0)他チーム定例会

2015年05月20日

5/17 Garryowen(ギャリーオーウェン)定例会

皆様こんにちは。今回はアサがブログを書かせていただきます。

5/17にGarryowen(ギャリーオーウェン)定例会が開かれました。
朝から非常に天気がよく、セイフティは暑いくらいでしたがフィールドの中はちょっと涼しげでした。

今回は34人の参加者の皆様に集まっていただきました。
皆様本当にありがとうございます。

さてそれでは朝礼の様子からです。


午前中は2フラッグ戦を行いました。
高低差のあるフィールドで激しいフラッグ争奪戦が繰り広げられました。



そしてお昼からはフリーマーケットが開かれました。
活気があってとっても楽しかったです。

実演販売中




午後からはメディックありの攻防戦でした。
攻めと守りが明確に分かれており、午前中とは違った緊張感のあるゲームでした。

装備にメディック紐を巻きつけての復活です。



ここから下はサムネイル方式になってます。クリックすると大きな画像が出るのでご注意ください。




今回はここまでです! 次回もまたよろしくお願いします!  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 00:15Comments(0)Garryowen定例会

2015年05月12日

西粟倉フィールド遠征(2015/05/12)

さて今回は西粟倉フィールドへ遠征に行ってきましたので私ゼリがその様子を書かせていただきます。
車に揺られて二時間ほど、途中で通行止めによる迂回のハプニングもありましたが無事到着!


良い天気ですね~ そしてすごい大自然の中! って感じです!



フィールドは屋内と屋外があって中々楽しめそうな感じ



朝の会! 今日も怪我無くやっていきましょう!




午前中は屋内と屋外に分かれての1フラッグ戦。
午後からは指定されたルートからの進入と防衛を行うルールも試してみました。













ここから下はサムネイル形式になってます。クリックすると大きめの写真が見られます





今回はyoutubuに動画をアップしています! どうぞご視聴ください!
https://youtu.be/HQkOKEuEGNY
  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 09:48Comments(0)イベント、遠征等