Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月31日

12/20 Garryowen(ギャリーオーウェン)定例会

今回は12月20日に行われたGarryowen定例会をアサが報告します。



それでは朝の挨拶から


暖冬とはいえさすがに寒くなってきました
しっかりと寒さ対策をして楽しんでいきましょう


装備を整えていざ出陣です
本日のフィールドは山の斜面のためリアルツリー3Dは役立ちそうです

ゲームは2フラッグ戦、メディック有りの攻防戦と楽しく行いました


ちょっと短いですが本日はここまでです

ありがとうございました
またよろしくお願いします
  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:22Comments(0)Garryowen定例会

2015年12月17日

暁傭兵団定例会 (2015/12/06)

どうもお久しぶりです、N極です。
今回はワタシが担当いたします

さて今回の暁さんはKSKフィールドで開催。コチラは私有地をお借りしているとのことです
結構な高低差と真ん中に湿地のある独特な形状のフィールドであります

本日は16名参加、ギャリーからは3名でお邪魔させていただきました。

ゲームは2フラッグ戦を基本に後半はキツネ狩りで遊ばせてもらいました
写真はキツネ狩りの模様から

外周左回りチームの出発です

真ん中の湿地をのぞいてます


どうやら湿地の奈落の底からキツネに狙撃されているようです


奈落をのぞきこめば奈落からも見られる・・・

彼はこの直後キツネに狙撃されていました

カメラもキツネを捕らえました


ハンター残り1名を確認するや

キツネ飛び出すー

ハンターをハンティングしとります



安定の暁さんの定例会でありました
また遊んでやってください




  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 21:14Comments(0)他チーム定例会

2015年12月13日

ショットショージャパン 2015冬

12/5は大阪で開かれたミリタリー系買い物イベント「ショットショージャパン 2015冬」へと行っていました!
アサがレポートを書きたいと思います。

初日に参加いたしました。
まずはとても目立っていたAA-12から


さすがのミリタリー系お祭りでいろんなものがお安く売られていましたね
みなさんお目当てのものをゲットしに行っていました。


ハーフギリーを着させてもらいました。
結局欲しくなり買っちゃいました。


ある程度回ったら近くのファントムへ

そのあと神座でお昼を食べて、S&Graf、スーパーラジコン、なんばパークスへ行き
ファーストへ

くじを引いたのですが残念ながら4等・5等であたりは出ませんでした。

それでは本日はここまでです。
ありがとうございました。


  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:56Comments(0)