Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月13日

勉強会(2014/05/11)実施報告

5月2週目はGarryowenメンバーで勉強会を行いました!

えーちなみに写真は勉強会と関係なかったりします…(写真撮って無かった…)

この日の勉強会参加者は10名!
ギャリーに入隊してから勉強会初参加の方4名を含めての大人数での勉強会となりました。

内容は…極秘!!とまではいきませんが一応秘密で♪
ギャリー入隊者の特典のひとつでもありますので…
どんなすごい事をしているんだと思われるかもしれませんがそんな事は無いのであしからず…
おそらくかなり基本的な事ばかりだと思いますがこれがなかなか出来ているようで出来ていなかったり…
この勉強会に参加した人たちは全員敵を延々となぎ倒すバーサーカーに…とはなりませんが毎回参加者から、こうだったんだ、ああだったんだ、という感想がいただけていますのでやっぱり続けていきたいなと思います。特に入隊者が増えた時に!!

今回のまとめ、余計な物は付けない!
参加したメンバーは何のことかわかりますよね?

という事で報告になっているのかもわかりませんが今回はここまで。
少し寂しい感じになったので次回勉強会の時は少し写真を撮ろうかと思います。  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 22:38Comments(0)イベント、遠征等