Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月07日

暁傭兵団定例会 (2015/08/02)

皆様こんにちは。
今回はアサがブログを書かせて頂きます。

今回は8/2に開催されました、暁用兵団様のC.Q.B GHOST貸切戦の報告です。



それではゲームの報告です。

午前中は20回リスポーンで敗北の殲滅戦を行いました。

初めてのフィールドはやはりわくわくしますね。

・・・シスターとゴスロリ、みなさん楽しそうです。


午後からは恒例ターミネーター戦を行いました。

ターミネーター役へは鉄板にあてないといけないのが難しいです。
しっかり狙って撃つのが大切ですね。



クモの子を散らすように逃げる人類の図


お客様の中にジョン・コナー様はいらっしゃいませんか


そして最後は10分間フリーダムに戦いました。




CQBゴースト、とても楽しかったです。
ありがとうございました。




帰りにラーメンたろうでトマトラーメンを食べました。

おいしかったです。

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 00:54Comments(0)他チーム定例会