Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月19日

Garryowen CQB練習会 1on1(2017 10/1)



10月1日 Garryowen有志にてCQB練習会とミニゲーム1on1を行いました。



CQB練習は写真を撮り忘れていました、すいません。
練習会初参加の方は基本練習を行い、その他の方は1on1! 

1on1

スタート前

スタートと同時にダッシュ

射撃は薄く・狙いは正確に!を意識しながらのゲーム

左右移動のみで単純ですが中々面白いです。
次からはこれに前後移動も入れてやって行きたいですね。







  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 00:44Comments(0)練習会

2018年02月15日

特務自衛隊9月定例会(2017 9/24)

9月24日 特務自衛隊様定例会に参加して来ました。



弾速チェック風景



朝礼風景




フィールドは山岳戦、山の谷間を挟み両陣営のスタートとなります。






樹木が生い茂り良い感じのフィールドです。



倒木もあり良い感じのバリケード





木陰で昼食



集合風景


暑い夏は木陰のあるフィールドは良いですね。
一日楽しく遊ばせて頂きました。
主催の特務自衛隊様、ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

参加された皆様、楽しい一日をありがとうございました。


  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 08:21Comments(0)他チーム定例会

2018年02月08日

CQB Limited遠征(2017 9/17)

本来ならばGarryowen9月定例会のはずが台風直撃の為に定例会中止になりました、参加予定の皆様すいませんです。
本日の定例会には日本旅行中の海外サバゲーマーの参加希望者が居たのですがこの台風で屋外でのゲームは無理、日本のサバゲを楽しみにしていたそうなので前日に急遽チーム内有志による大阪インドアフィールド「CQB Limited」遠征を行いました。


CQB Limited到着


セーフティ風景、エアコンが効いていて涼しいです。


フィールドは薄暗く良い感じの雰囲気




お昼までCQB Limitedを堪能してお腹がすいたので福島・上等カレーを頂きました。


昼食を頂いた後は大阪ショップ巡り、まずはLIBERATORさん、G&G製品を中心に扱っておられパーツも豊富です。


お馴染みガンショップFIRSTさん


最後はホビーショップタムタム神戸店さん(写真無し)に行き
ショップ隣のびっくりドンキーで締めの晩ご飯です。

この後、帰路中が今日1番の暴風雨でとても怖かったです。

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 21:31Comments(0)イベント、遠征等