Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月20日

garryowen定例会(2016/7/17)

今回はイムが担当です。

7月17日 garryowen定例会の様子を報告します。

まずは朝礼の様子を・・・


天候が危ないですね・・・



タープがあれば雨が降っても安心



なんて思っていたら降りやがりました・・・


なので午前中のゲーム写真が撮れておりません・・・
申し訳ありません・・・


雨が弱まってきたところで、ラストゲームとしてハンドガン戦をやることに

やりました、写真が撮れます!



慌てて撮ったゲーム中の写真を











ラストゲームを終えてセーフティへ


晴れました・・・
ありがちなやつですね・・・


帰りの会


昼間の雨はなんだったのか!
夕日が眩しいくらいです!


少し早めの終了となりました。


参加された皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:32Comments(0)Garryowen定例会

2016年08月06日

CQB:Eber えすさば (2016/7/10)

今回は、イムが担当いたします。

7月10日 CQB:Eber 「えすさば」に参加してきました。

早速ゲーム開始前の写真から・・・



すばやく展開していきます




近接戦闘の為、常に警戒状態です



連携も欠かせません



戦闘中の写真を何枚か・・・








参加された皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。



  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 21:10Comments(0)他チーム定例会