Garryowen

2016年10月26日

Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目


関東遠征2日目は、東京買出しツアーです。
ブログはイムが担当いたします。


メンバーの希望があったお店、東京にきたら押さえておきたいお店を
巡っていきました。



1軒目 フロンティア
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目


フロンティアのすぐ隣!
2軒目 トルーパーズ
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目

2軒ともお店自体は広くはなかったのですが、
激安ジャングルみたいに天井まで商品がびっちりならんでおり、
装備品、光学機器はもちろん、ホルスターアタッチメント、内部パーツ等、
小物も充実しておりました。



ちょっと離れるので車で移動・・・
ドラゴンフォースに向かいましたがまだ開いておらず、
先に昼ごはんとなりました。


蒙古タンメン 中本
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
蒙古タンメンは辛そうだったので、蒙古がのってない味噌タンメンにしましたが、
それでも汗が止まりませんでした。
ボリュームたっぷりでおいしかったです。


移動の都合上、ドラゴンフォースを後回しにして、
中野ブロードウェイへ移動・・・


3軒目 ユーロサープラス
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
イギリス装備ならココ!らしいです。


4軒目 ウォーリアーズ
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目


5軒目 レイジーキャット
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
BDUの種類・サイズともに充実しておりました。


以上、中野ブロードウェイでした。




車でちょっとだけ戻ります・・・

6軒目 ドラゴンフォース
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
プレデターがいらっしゃいませしてくれます。
壁一面にトレポンがならんでおり、すごい光景でした。


さらに移動します・・・
ちなみにまだまだ続きます・・・


7軒目 中田商店
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
凄まじい量の戦闘服がおいてあり、
見たことない迷彩パターンがたくさんありました。
お店の雰囲気は、イトウゴフクに似ていると思います。

8軒目 中田商店(アメ横店)
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
近くにもう一軒、中田商店がありました。
こっちも凄まじい量でしたが、1軒目とは商品の系統が違うようです。


秋葉原に移動します・・・



9軒目 ゲロバナナ
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
実物パーツが充実しておりました。


10軒目 41ミリタリー
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
G&Gの専門店みたいです。
壁一面G&Gの電動ガンが並んでおりました。


11軒目 S&Graf
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
お店自体広く、BDU、装備品など、
種類・サイズともに充実しておりました。


12軒目 ガンショップバトン
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
バトンチューンが施された電動ガンが壁一面に並んでおりました。
電動ガン、内部パーツともに充実しておりました。


13軒目 エチゴヤ
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
ここが最後になります。
広い店内で、夜中にもかかわらず、かなりお客さんがおりました。
銃、装備品、光学機器、グレネードや内部パーツなど、
なにからなにまで置いてありました。
ここにくればサバゲーマーになれますね。


さすがサブカルチャーの街アキバ、ミリタリーもしっかり押さえてますね。



アキバで晩ごはんを食べて2日目は終了です。
Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目
アキバで食事といったらメイドカフェ・・・ですが、
写真はデニーズです。
3日目に備えてしっかり食べましょう。


あっという間の1日でした。
仕事の日と比べると、はるかに短かったように思います。

いろんなものを実際に見れておもしろかったし、
少しだけ勉強にもなりました。



2日目のレポートは以上です。

ありがとうございました。









Garryowen
同じカテゴリー(イベント、遠征等)の記事画像
11/23 大山AIRSOFT PARTYⅡ遠征
Garryowen 関東遠征(2017 10/9)3日目
Garryowen 関東遠征(2017 10/8)2日目
Garryowen 関東遠征(2017/10/7)1日目
CQB Limited遠征(2017 9/17)
CQB BUDDY遠征(2017/9/10)
同じカテゴリー(イベント、遠征等)の記事
 11/23 大山AIRSOFT PARTYⅡ遠征 (2018-06-12 07:40)
 Garryowen 関東遠征(2017 10/9)3日目 (2018-04-13 07:17)
 Garryowen 関東遠征(2017 10/8)2日目 (2018-04-08 07:32)
 Garryowen 関東遠征(2017/10/7)1日目 (2018-04-06 09:30)
 CQB Limited遠征(2017 9/17) (2018-02-08 21:31)
 CQB BUDDY遠征(2017/9/10) (2018-02-05 23:09)
Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:25│Comments(0)イベント、遠征等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。