Garryowen

2015年09月11日

暁傭兵団定例会(2015/09/06)

どーも!N極です
今回は拙者が報告するでござる

さて今月も遠征の暁さんの定例会にお邪魔させていただきました
場所はお馴染みの西粟倉Nフィールドであります
お天気は生憎でも屋根があるから大丈夫!
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

今日は立てこもり組と突入組に分かれて遊びますよ
守り側と攻撃側のバランスを考えて、攻撃側には1回の生き返りありで行われます
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

突入できる箇所はかなりありますがまずはベランダをおさえ
暁傭兵団定例会(2015/09/06)
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

部屋の窓からいきます
暁傭兵団定例会(2015/09/06)
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

懸命な判断のできる方は玄関からは避けて
各部屋からお邪魔していきます
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

さらにお部屋から廊下に向かいましょう
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

廊下や階段を制圧しつつフラッグへ迫ります
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

対する守備側の皆さん
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

廊下の防衛は万全です
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

インドアのお供、グレネードも準備完了
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

部屋の中から狙撃!
暁傭兵団定例会(2015/09/06)

久しぶりのインドアは良い刺激になり
参加したメンバーも大満足な一日でした

また一緒に遊んでやってください










Garryowen
同じカテゴリー(他チーム定例会)の記事画像
ガラパゴス様定例会(2017 11/12)
特務自衛隊9月定例会(2017 9/24)
特務自衛隊8月定例会(2017 8/27)
特務自衛隊7月定例会(2017 7/23)
特務自衛隊定例会(2017/6/11)
特務自衛隊定例会(2017/5/28)
同じカテゴリー(他チーム定例会)の記事
 ガラパゴス様定例会(2017 11/12) (2018-06-05 21:32)
 特務自衛隊9月定例会(2017 9/24) (2018-02-15 08:21)
 特務自衛隊8月定例会(2017 8/27) (2017-11-25 08:01)
 特務自衛隊7月定例会(2017 7/23) (2017-10-27 12:06)
 特務自衛隊定例会(2017/6/11) (2017-08-06 01:08)
 特務自衛隊定例会(2017/5/28) (2017-07-23 08:40)
Posted by ギャリーオーウェン広報 at 22:50│Comments(1)他チーム定例会
この記事へのコメント
 遅ればせながら、当日は土砂降りにも関わらず、遠路はるばるNフィールドまでご足労いただき、ありがとうございました!

 あれだけの雨なのに、参加者の誰からも「やるんですか?中止ですか?」という連絡がなかったのが・・・・。みなさん、それだけ楽しみにしてくれていたのかと思うとうれしい限りです。

 おかげさまで、大変楽しい一日となりました。また一緒に遊んでやってください。よろしくお願いします。
Posted by ヒカショウ at 2015年09月18日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。