Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月24日

Garryowen定例会(2014/09/21)開催報告

さて三週目の日曜日は恒例のGarryowen定例会が開かれました。私は生憎仕事でしたが……来月こそ!





場所はいつもの玉柏。今回の参加者は35名でした! たくさんの参加ありがとうございます!







新規の方が4名参加したとのことです! 新規さんが増えるのは良いことですね~









ゲーム中の様子です。サムネイル形式になってます




























  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 10:25Comments(0)Garryowen定例会

2014年09月22日

2014/09/14 広島アルム遠征

まずは更新遅れてすいません! 
さて2014/09/14は広島にあるアルムというフィールドに遠征しました!
私ゼリは行けなかったのですが参加した方はかなり楽しめたようです。うらやましい……









今回は特務自衛隊さん主催で、我がギャリーオーウェンに加え、暁傭兵団さん、ゼブラ小隊さん、
その他も含めて約30名の方が参加しました。










フィールドは屋外と室内両方あるみたいですね。確かに中々楽しそうなフィールドです。



西部警察の大門出現!

ゲーム中の様子です。サムネイル表示になっております!






















  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 22:52Comments(0)イベント、遠征等

2014年09月09日

暁傭兵団定例会(2014/9/7)

  2014/9/7に暁傭兵団さんの定例会に参加しました。私ゼリは参加できてませんが……
場所はKRフィールドとのことですが私は行ったこと無いところですね

今回は全体で23名が参加したようです。Garryowenからは9名参加。
そういえば新人さんが我がチームに3名様入ったようです。もっと増えると良いですねえ

ゲーム中の様子です。サムネイル形式になっているので選択してもらえれば大きな画像が出ます



来週は広島アルム遠征ですねえ。私は仕事で行けないですが行ける方は楽しんでくださいね!
  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 22:42Comments(0)他チーム定例会