Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月25日

特務自衛隊定例会(2017/1/22)


1月22日 特務自衛隊様の定例会にお邪魔しました。



朝礼の様子です。
いっぱいいます。






入ってくださーい、ってな感じで





カウントいきまーす





行きますかー!






ヒットォォォォォ!!





仕切りなおして






戦闘中の写真を何枚か・・・






集合写真





参加された皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:52Comments(0)他チーム定例会

2017年02月20日

Gaaryowen定例会(2017/01/15)


1月15日 Garryowen定例会の様子を報告します。

今回は第一フィールドでのゲームです。
雪の心配がありましたが、20名弱の兵士が集まっております。


こんな具合です(朝の会の様子)





ゲームの前に弾速を計ります





準備します






フィールド入ります






戦います





出て行きます





雪が降ってきましたが






戦います






威嚇します






開けている土手側は結構な撃ち合いになります






中のほうは、枯れてはいますが結構濃いです
ちょっとしゃがめば消えます






スタート前の写真







日ごろの行いが良いので雪はすぐに止みました









帰りの会です






参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:42Comments(0)Garryowen定例会

2017年02月12日

特務自衛隊定例会(2016/12/25)

今回の担当はN極でございます

世間はクリスマスですが本日は40名からのゲーマーが集まっております


フィールドは冬の閑散期に突入しておりますが
まだまだ枯れたブッシュが残っており遠距離、近距離でゲームを楽しめました





スナイピングもできそう





アンブッシュもできそう





ダッシュもできます



ZB26も火噴きます





企画ゲームでポリタン取り合っております

今まさにポリタンを盗み出すところ

仲間の援護で自陣地に撤収します


守備に見つかって激しく撃ちこまれております

彼は無事に逃げ果せたようです


皆さんお疲れのようですね

今日も楽しく遊ばせていただきました
ありがとうございました


  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 12:44Comments(0)他チーム定例会