Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月13日

Garryowen 関東遠征(2017 10/9)3日目

関東遠征3日目SEALs SURVIVAL GAME FIELDさん主催のEXTREME6に参加してきました。


入場してすぐに骸骨くんのお出迎え


ゲーム説明風景
今回参加したのは6時間耐久ゲーム!


3チームでの三つ巴戦です。
詳しいルールは長くなるので省略しますがココSEALsさんと後もう1フィールドしかないシステムでのゲーム、新感覚のゲーム内容でした。






お昼はSEALsさん主催の焼肉食べ放題でした。


10月とは言えカキ氷がとても美味しかったですよ。


終礼、EXTREME6に参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。


集合写真



SEALs SURVIVAL GAME FIELDさんのフィールドは濃厚ブッシュも有りCQBも出来・遠距離狙撃も狙えキャットウォークからの強襲も出来るかなり楽しめるフィールドでした。

今回の関東遠征も誰も怪我が無く無事終了しました。
また関東遠征に行きたいですね。


  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 07:17Comments(0)イベント、遠征等

2018年04月08日

Garryowen 関東遠征(2017 10/8)2日目

関東遠征2日目


本日は「SURVIVAL GAME FIELD SISTER」に再訪。
昨日とうってかわって晴天、と言うか10月らしからぬ暑さです。

セーフティ風景、皆さん真剣に楽しんでいます。


フィールドに移動


開幕ダッシュ!ダッシュ!




クリアリング、このドキドキ感はやみつきになるっス!





遠距離狙撃も楽しめちゃいます。



中央櫓から観戦中






因みに私はこの日は二日酔いの為、お昼からの参戦。
SISTER後にどうしても赤羽フロンティアとトルーパーズに行きたかったので来ちゃいました。


楽しい一日の終わりはやっぱりこれで締めでしょ~!(何も懲りて無いですね)

さてさて明日の3日目は朝から参戦したいので程々にしました。
ではでは!


  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 07:32Comments(0)イベント、遠征等

2018年04月06日

Garryowen 関東遠征(2017/10/7)1日目

10月7・8・9日に第二回Garryowen関東遠征に行ってまいりました。


6日深夜に岡山を出発、いざ東京。


早朝に東京は国会議事堂前に到着、天気が怪しくなってきました。
国会議事堂が目的地では無く初日の目的地は「SURVIVAL GAME FIELD SISTER」、さてSISTERさんにGOです。


SISTERさん到着!



っが!SISTERさんに到着した頃にはボチボチ強い雨


店長さんにお話を伺った所、午後からボチボチ人が集まるかもとの事、メンバーで話し合い本日は東京ショップ巡りをして明日再度SISTERさんに来る事に!店長さんのご好意で予約を明日に変更して頂けました。
なおかつフィールドも見学しても良いとの事、とても気さくで優しい店長さんでした。
ステッカーまで頂きありがとう御座いました。




と言う事で移動してケイ・ホビーに!

ずっと探していてメーカーでも欠品になっていた部品等を多数発見して狂喜乱舞!



お次はDRAGON FORCEへ!


お昼になったのでご当地名物をと言う事で!




お腹も一杯になった所でお次はWARRIORSへ


ユーロサープラス


41PX




AIR SOFT97


ECHIGOYA


レプマート


ラストはMOVE


さて関東遠征の1日目はこんな感じであっと言う間に過ぎ去りました。
この後、深夜まで飲み会!楽しい関東遠征初日でした。
  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 09:30Comments(0)イベント、遠征等