Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月26日

Garryowen関東遠征(2016/10/9)2日目


関東遠征2日目は、東京買出しツアーです。
ブログはイムが担当いたします。


メンバーの希望があったお店、東京にきたら押さえておきたいお店を
巡っていきました。



1軒目 フロンティア



フロンティアのすぐ隣!
2軒目 トルーパーズ


2軒ともお店自体は広くはなかったのですが、
激安ジャングルみたいに天井まで商品がびっちりならんでおり、
装備品、光学機器はもちろん、ホルスターアタッチメント、内部パーツ等、
小物も充実しておりました。



ちょっと離れるので車で移動・・・
ドラゴンフォースに向かいましたがまだ開いておらず、
先に昼ごはんとなりました。


蒙古タンメン 中本

蒙古タンメンは辛そうだったので、蒙古がのってない味噌タンメンにしましたが、
それでも汗が止まりませんでした。
ボリュームたっぷりでおいしかったです。


移動の都合上、ドラゴンフォースを後回しにして、
中野ブロードウェイへ移動・・・


3軒目 ユーロサープラス

イギリス装備ならココ!らしいです。


4軒目 ウォーリアーズ



5軒目 レイジーキャット

BDUの種類・サイズともに充実しておりました。


以上、中野ブロードウェイでした。




車でちょっとだけ戻ります・・・

6軒目 ドラゴンフォース

プレデターがいらっしゃいませしてくれます。
壁一面にトレポンがならんでおり、すごい光景でした。


さらに移動します・・・
ちなみにまだまだ続きます・・・


7軒目 中田商店

凄まじい量の戦闘服がおいてあり、
見たことない迷彩パターンがたくさんありました。
お店の雰囲気は、イトウゴフクに似ていると思います。

8軒目 中田商店(アメ横店)

近くにもう一軒、中田商店がありました。
こっちも凄まじい量でしたが、1軒目とは商品の系統が違うようです。


秋葉原に移動します・・・



9軒目 ゲロバナナ

実物パーツが充実しておりました。


10軒目 41ミリタリー

G&Gの専門店みたいです。
壁一面G&Gの電動ガンが並んでおりました。


11軒目 S&Graf

お店自体広く、BDU、装備品など、
種類・サイズともに充実しておりました。


12軒目 ガンショップバトン

バトンチューンが施された電動ガンが壁一面に並んでおりました。
電動ガン、内部パーツともに充実しておりました。


13軒目 エチゴヤ

ここが最後になります。
広い店内で、夜中にもかかわらず、かなりお客さんがおりました。
銃、装備品、光学機器、グレネードや内部パーツなど、
なにからなにまで置いてありました。
ここにくればサバゲーマーになれますね。


さすがサブカルチャーの街アキバ、ミリタリーもしっかり押さえてますね。



アキバで晩ごはんを食べて2日目は終了です。

アキバで食事といったらメイドカフェ・・・ですが、
写真はデニーズです。
3日目に備えてしっかり食べましょう。


あっという間の1日でした。
仕事の日と比べると、はるかに短かったように思います。

いろんなものを実際に見れておもしろかったし、
少しだけ勉強にもなりました。



2日目のレポートは以上です。

ありがとうございました。






  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:25Comments(0)イベント、遠征等

2016年10月24日

Garryowen定例会(2016/10/16)夜戦

初!関東遠征から帰還して1週間も無く遠征参加メンバーも疲弊しているので今回のGarryowen定例会は夜戦とさせていただきました。
フィールド風景、橋の左右が明るく橋下が暗く夜戦初心者にも嬉しい良い感じの明るさです。



弾速チェック!



入念にホップ調整中(写真には写っていませんがバイオ閃光弾を使用しています、とても綺麗な発光軌跡で驚く隊員達!)


ゲーム内容は1フラッグ戦を中心に行いました。
今回はゲーム中の写真はありませんのでいきなり集合写真です。


セーフティー風景


Garryowen定例会・初夜戦でドキドキしましたが10名も集まって頂き参加者の皆様ありがとうございました。
これからも定例会以外で夜戦を行って行きます!













  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 13:01Comments(0)Garryowen定例会

2016年10月18日

Garryowen関東遠征(2016/10/8)1日目

Garryowen遠征では初めての関東遠征・サバゲの聖地千葉巡礼と東京買い出しと相成りました!
次の遠征を何処に行くかチームで話をしている時に「どうせなら関東まで行かない?」って意見が出て「別にいいよ~、だけど場所が場所なだけに人数集まんないだろ~ね、行けるの4・5人位かな?」と危惧しつつチーム内で募集を募ると予想を遥かに超えた8人の参加者が集まりました、どんだけ好き者ばかりなんだかw!
今回行きましたのは
1日目・ヘッドショット
2日目・東京買い出しツアー
3日目・東京サバゲパーク
と岡山から車移動での強行軍で行ってまいりました。

7日22時集合、8人分の荷物で荷台スペースはキツキツです!

深夜を千葉に向けGo!

さて高速を降り道を迷いつつヘッドショットに到着。

ホップ調整は入念に行います!

関東遠征でテンションはMax!

が2ゲームが終わる頃、突然の雨!ってかスコール!
ガクッ!
気を取り直して昼食

以下サムネイルです。


14時位から雨も止んでゲーム再開(ゲーム10分・休憩10分)・2フラッグ戦たまにスパイ戦あり、本日の参加人数約80人。流石日本最大級のリアル市街戦フィールド楽しすぎです来たかいがありました。








17時までゲームを堪能し、夜はチームメンバーと打ち上げです。


1日目はこんな感じで楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:53Comments(0)イベント、遠征等