Garryowen

2014年01月28日

特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告


どうもどうも。
今回は火曜日に活動記が書けました。
という事で…

1月4週目はチーム特務自衛隊さんの定例会に参加しました!!
設立3周年記念ゲームには参加したのですが、定例会に参加するのは今回が初めてでした。

特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告
昼からのインドアゲームの集合写真です。

この日の天気は曇り時々雨…と思いきや昼から少し晴れたり…
悪天候でインドアフィールドに移動途中で晴れるという。

まあ外は寒いので風邪ひかなくて良いかもですね。

午前中のフィールドは新しいフィールド。
雨だったので写真を取り損ねましたが起伏が多く、草木が枯れるこの冬でもかなり身を隠せる場所が多かった印象です。

ギャリーオーウェンからは6名が参加し、3人ずつで分かれて2ゲーム行いました。
自分のいたチームは3人で出来るだけ無線を使ったやり取りを行いました。
1ゲーム目はフラッグの位置が上手く把握できず引き分けになりましたが、2ゲーム目は上手く味方を落とした敵を落とし返す事が出来、フラッグゲットが出来ました。

昼からのインドアゲームはとりあえず勝ち負けは忘れて動き回りました。
やはりインドアでは軽い銃がいいですね(笑)
新しく準備するのが面倒だからとそのまま次世代でやってたら結構動きにくかったです。

そんなこんなで楽しくゲームする事が出来ました。
特務自衛隊の皆さまをはじめ、参加者の皆さま、またよろしくお願いします。


~フォトコーナー~(今回はインドアの物をずらっと)

特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告
特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告
特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告特務自衛隊定例会(2014/01/26)参加報告



Garryowen
同じカテゴリー(他チーム定例会)の記事画像
ガラパゴス様定例会(2017 11/12)
特務自衛隊9月定例会(2017 9/24)
特務自衛隊8月定例会(2017 8/27)
特務自衛隊7月定例会(2017 7/23)
特務自衛隊定例会(2017/6/11)
特務自衛隊定例会(2017/5/28)
同じカテゴリー(他チーム定例会)の記事
 ガラパゴス様定例会(2017 11/12) (2018-06-05 21:32)
 特務自衛隊9月定例会(2017 9/24) (2018-02-15 08:21)
 特務自衛隊8月定例会(2017 8/27) (2017-11-25 08:01)
 特務自衛隊7月定例会(2017 7/23) (2017-10-27 12:06)
 特務自衛隊定例会(2017/6/11) (2017-08-06 01:08)
 特務自衛隊定例会(2017/5/28) (2017-07-23 08:40)
Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:14│Comments(0)他チーム定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。