Garryowen

2015年02月21日

Garryowen定例会(2015/02/15)

みなさまお待たせいたしました。N極です。
今回はワタシがレポートを担当させていただきます。

本日は32名の参加者に恵まれました。ありがたや~ありがたや~
Garryowen定例会(2015/02/15)

サバイバルゲーマーの朝は朝礼から始まります。
Garryowen定例会(2015/02/15)
諸説明を終えた後、本日のゲームへと入ります!

午前中はオーソドックスに2フラッグ戦
午後からは毛色を変えまして1フラッグ攻守戦、さらに「仲間への思いやりがキモ」のバディ戦
ラストはギャリーと遊んでいただきました

さて1フラッグ攻守戦です
防衛側はフラッグを中心に決められたエリアから出ることができません
そのかわりスタート前にエリア内の好きなところにアンブッシュしておけるという特権つき
あとは攻撃側がガクブルで近づいてくるのを待つばかり!
ちなみにほとんど攻撃側が勝ってましたが・・・・

攻撃側はゆっくりと展開できます
Garryowen定例会(2015/02/15)

で、戦線に到達しますとこんな感じに・・・
Garryowen定例会(2015/02/15)
防衛側からの弾幕で、あんま余裕ないっすよ!

そんな中、攻撃側で奮戦中のハッシーさん
新調したM4で怒涛の撃ちこみ!
Garryowen定例会(2015/02/15)
向こうで敵が「ヒット!」「ヒット!」いうてますわ!

え~コチラ防衛側ですが、楽勝モードじゃないっすか!
Garryowen定例会(2015/02/15)
わかります!基本「打たせて捕る」スタイルですねっ!



こちらはバディ戦から
Garryowen定例会(2015/02/15)
2人1組になり通常のフラッグ戦を行っていただきますが、バディになったどちらかがヒットされれば2人とも退場でございます
もちろんバディですので2人の距離は近くないといけません

相方が進むうちにもう相方は援護してさしあげてください
Garryowen定例会(2015/02/15)
Garryowen定例会(2015/02/15)

・・・うまいことすれば
Garryowen定例会(2015/02/15)
フラッグまで行けちゃいます。 めでたし~めでたし~


ここでお知らせです
このたび新たに爆誕されましたチームBlackbeard(ブラックヴィアード)さんです
Garryowen定例会(2015/02/15)
みなさんまた遊びに来てくださいね~

当日参加の皆様、ありがとうございました!
おかげさまで楽しい一日になりました
Garryowen定例会(2015/02/15)
またよろしくお願いします








Garryowen
同じカテゴリー(Garryowen定例会)の記事画像
Garryowen 11月定例会(2017 11/19)
Garryowen 8月定例会(2017 8/20)
Garryowen 7月定例会(2017 7/16)
Garryowen 6月定例会(2017/6/18)
Garryowen 5月定例会
Garryowen 3周年記念定例会
同じカテゴリー(Garryowen定例会)の記事
 Garryowen 11月定例会(2017 11/19) (2018-06-12 07:39)
 Garryowen 8月定例会(2017 8/20) (2017-11-17 18:04)
 Garryowen 7月定例会(2017 7/16) (2017-10-21 12:21)
 Garryowen 6月定例会(2017/6/18) (2017-10-01 15:39)
 Garryowen 5月定例会 (2017-07-06 11:34)
 Garryowen 3周年記念定例会 (2017-05-23 11:12)
Posted by ギャリーオーウェン広報 at 03:30│Comments(0)Garryowen定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。