Garryowen

2015年01月14日

1/11特自様・一般参加者様・ギャリー合同ゲーム   ~前編~




はいっ!とゆーわけで、1/11の日曜日は有効チームである特務自衛隊様からのお誘いで、
西大寺にあるHILL BURST様にお邪魔してきました!

当日の参加者はというと・・・

特務自衛隊様・・・
・デル班長
・ヤスダさん
・タツヤさん
・Rさん
・シノさん
・ジェフさん
・灰ツナギさん(お名前失念申し訳ありません)

一般参加者様・・・
・隠密同心マルチカムさん
・アクティブ縦縞ツナギさん
・ナイスポジショニング黒塗りスナイパーさん
・まるでテロリスト黒頭巾さん
(お名前分からないので見た目の印象で・・・申し訳ありません)

ギャリー・・・
・タニーとマサ

なんか・・・「トミーとマツ」みたいですが、タニーは「タニ子」と呼ばれても耳動きませんし強くもなりません。マサも色黒じゃありませんし「愛のメモリー」は歌いません。


その日のゲーム内容は、セミオンリー殲滅戦から始まり・・・大将戦、ポリタンク奪取&押し込み戦、ゾンビ戦などを行いましたが、弾数制限無し+無限リスポーンというルール上、非常に過酷(体力と財布に対し)な戦場となりました。
さて、その戦場を紹介致します・・・コチラご覧下さい。

1/11特自様・一般参加者様・ギャリー合同ゲーム   ~前編~

・・・手書きかよ!!
という声が聞こえてきますね。会社で事務員にチラチラ見られながら地味に描いたのに、多分今度の定例で小隊長にシメられるでしょう(血涙)。

 フィールドは山岳チックな作りで、直線距離で東西に40mくらい?の広さがありました。
西側スタート地点は3段作りになってて、昇降用にロープが垂らされてます。
所々にドラム缶が設置されてまして、その隙間(約30mm)から銃口出しての卑怯な射撃も可能です。

 東側スタート地点は中段足場は無いものの、上段と下段はスロープで繋がり行き来は楽。
セーフティに続く坂がある地点を越えて山肌に沿って侵攻すれば、下段からは見つからずに西側スタート地点上段まですんなり行けてしまいます。(要匍匐
若干東側スタートが有利な感じですが、素晴らしいフィールドです!!
しかし高低差があり足場の悪いところもあるので、転んだりして怪我だけはしないで下さいね。(転んで風船割れた方もいましたが・・・ウププ(^m^)←最低)

では、その日に繰り広げられた熱過ぎで過酷過ぎなゲーム内容は・・・仕事暇な日に書きます。



Garryowen
同じカテゴリー(イベント、遠征等)の記事画像
11/23 大山AIRSOFT PARTYⅡ遠征
Garryowen 関東遠征(2017 10/9)3日目
Garryowen 関東遠征(2017 10/8)2日目
Garryowen 関東遠征(2017/10/7)1日目
CQB Limited遠征(2017 9/17)
CQB BUDDY遠征(2017/9/10)
同じカテゴリー(イベント、遠征等)の記事
 11/23 大山AIRSOFT PARTYⅡ遠征 (2018-06-12 07:40)
 Garryowen 関東遠征(2017 10/9)3日目 (2018-04-13 07:17)
 Garryowen 関東遠征(2017 10/8)2日目 (2018-04-08 07:32)
 Garryowen 関東遠征(2017/10/7)1日目 (2018-04-06 09:30)
 CQB Limited遠征(2017 9/17) (2018-02-08 21:31)
 CQB BUDDY遠征(2017/9/10) (2018-02-05 23:09)
Posted by ギャリーオーウェン広報 at 17:50│Comments(0)イベント、遠征等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。