Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月05日

CQB BUDDY遠征(2017/9/10)

9月10日 大阪府岸和田市にあるCQB BUDDYに行ってまいりました。

今回は初参加の場合は9時30分からルール説明があるそうなので早めに集合、日の出を拝みつつ出発。



日差しが目にしみる夏空でのゲーム、楽しすぎです。

初めてのCQB BUDDY大変楽しかったです。
楽しい時間は「あっ」と言う間に過ぎていきました、又きっと来ると密かに誓いつつCQB BUDDY後に折角大阪まで来たのでショップ巡り!

G&Gオフィシャルサポート店「LIBERATOR」に初めて行って来ましたよ
店に入ってすぐこんな感じで展示されてて度肝をぬかれました。 


流石にお腹が空いたのでLIBERATORを出てすぐにあったカレー店で皆で夜食!

カツカレー美味し


 初めてのフィールドは新鮮で良いですね、CQB BUDDYで一緒になった皆様楽しい1日をありがとうございました。  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:09Comments(0)イベント、遠征等