Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月12日

大山AIRSOFT PARTY遠征(2017/6/25)

6月25日 鳥取は大山フィールドにて開催された大山AIRSOFT PARTYに行ってまいりました。



朝、岡山で集合・出発時は曇っていました。
会場の大山に向けて出発、蒜山高原PAで休憩時には小雨!


大山フィールドに到着時は小雨、ちょっと早目に到着しました。


雨の状況を見ながら開会式、雨の中200人オーバーの参加者が集まりました。

ウピウピ隊参戦

ボスゲリラも熱く参戦


雨?関係ネーヨ!


涼しくてイイんじゃね?とか言ってたかな?



スタート位置に移動!皆さん元気一杯です。





スタート前、初めてのフィールドはワクワクしますね。













お昼風景 


折角なので一緒に写真を撮っていただきました。




豪華な抽選大会





参加された皆さん楽しい1日をありがとう御座いました。
また宜しくお願いいたします。


  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:56Comments(0)イベント、遠征等