Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月28日

ショットショージャパン2017春 (2017/5/27)

今年から3回開催になったショットショージャパン2017春にチームメンバー有志で行ってきました。

テンションMaxの参加メンバー達!Max過ぎて頭から何か生えている方もいますね。

前回は2時間前に到着でガラガラだったので1時間30分前で十分かと余裕をこいて来てみればこの有様。


仲間と談笑していれば待ち時間等アッと言う間ですね。


会場を探索中、気になるパッチがわんさか!


クラシックアーミーのM132マイクロガン(手前)とオクタゴンエアソフトの航宙自衛隊制式小銃(奥側)Space Blaster T2189


1回2000円のくじ引きをするセッチさん、今回初参加の新入隊員のロニ君が5等のLACベストを当てていました、羨ましい。
因みにセッチさんは4等(ハンドガンケース)を狙っていた模様でしたが6等(ハズレでBB弾)で少し残念そうでした。


今回のメインイベント(自分の中では)東京マルイの新製品SGR-12は手に取って空撃ちまでさせて頂けましたよ。
バイオハザード限定商品のトールハンマーも展示していて細部までSGR-12との比較が出来てコレだけでも来たかいがあったです。




さてショットショー会場を出てミリタリーショップ巡りの前に小腹が空いたので大阪三角公園横の「甲賀流」でたこ焼きを堪能(美味し)


写真を取り忘れましたがこの後ミリタリーショップ「ガラクター」とS&Grafに行き

毎度お馴染みスーパーラジコン


ここも毎度です・LAガンショップ


さて買い出しツアー等で大阪方面に来た時はラーメンで晩飯が定番となりつつあります。
今回は「第一旭三宮本店」
チャーシューが器一杯でとてもジューシー!
写真は間違って消去してしまいないです(泣)

参加メンバーは満足いく買物が出来たようでした。
以上ショットショージャパン2017春のレポートでした。










   

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 22:43Comments(0)イベント、遠征等