Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月06日

特務自衛隊定例会(2017/2/26)

お久しぶりです。N極です。
今回はワタシがレポートを担当いたします。

記憶も鮮明な2月のことですが、確かその日は40数名の参加者で盛況でした。
チームからはフレンズを含めて10名で参加です。



まずは朝の会





フィールドは2月ということでブッシュも少なく「おさむい」状態ですが・・・


充分身を隠せるブッシュもあり




攻撃も防御もできます



このフィールドだとデザート系の迷彩は効果を発揮しますね


チームで人気のマルチカムタイガーも迷彩効果は大です


デザートタイガーもいい感じです

すべてにいい感じです!

さてゲームは午前に2フラッグ戦をこなし、午後からは恒例の企画ゲームです。
本日は変則メディック戦(?)のようなゲームでして・・・

説明を充分にしていただきまして、我々は ほわっ とした感じでフィールドへ

・・・思っていた以上にハードなゲームでした
メディックが決まっていないので最前線では生と死が永遠に繰り返されていくのです。
ずっと戦い続けられるこの幸せ・・・次にこのゲームがあるときは前に行かないようにしようと思いました(白目)


今日のゲームも楽しかったです

またヨロシクお願いします



  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 10:47Comments(0)他チーム定例会