Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月14日

加古川CQB定例会(11/13)

先週CQB練習会を行ないましたので早速練習の成果を試した~い、てのが人の心情ってやつですよね。
と言う訳で近隣でまだ行った事の無いフィールドって事で白羽の矢が立ったのが「加古川CQB」
N極・琥徹・青木・イム・マークで行ってまいりました。

朝の説明風景
(普段使わないスマホカメラを使った為指が写り込んでしまうミスを)

さてGarryowenメンバーは黄色チームです(当日参加人数が60人オーバーで4チームに別れました)

加古川CQB名物ハンバーガー

ゲーム10分・休憩10分のハイサイクル(写真を撮る暇が無いくらい)でしたが練習会で学んだ事を実戦で試したりと楽しい1日でした。

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 18:21Comments(0)イベント、遠征等