Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月18日

Garryowen(ギャリーオーウェン)定例会 (2016/6/12)

こんにちは、6/12 Garryowen(ギャリーオーウェン)定例会をアサが報告します。

14時くらいから雨の予報の日でしたので早回しでゲームを行いました。
午前中6ゲーム午後3ゲームの計9ゲーム行うことができました。

それでは朝礼の様子から


本日はゲームを早く回すため表裏の2ゲーム行ってからセーフティに戻るようにしました
いざ出陣です。


ゲーム開始前フラッグ地点の様子です。


アタック中


フラッグ防衛は基本


盾を持ってきてた方がいたのでワンフラッグ戦で攻撃側がお借りして侵攻しました
右手装備用とのことで写真ではさかさまにして左手にもってますね


08小隊OPを思い出す構えです
でも実はOPでは盾にのっけてるわけではないそうですね


その後予報通りに14時あたりで雨が降り出しゲーム終了となりました。
本日は雨の予報の中お集まりいただき本当にありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:23Comments(0)Garryowen定例会