Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月04日

4/24 特務自衛隊定例会

こんにちは
KRフィールド特務自衛隊定例会をアサが報告します。

それでは集合写真です。


午前中は2フラッグ戦をおこないました。
場所によって緑と茶色が入り乱れたブッシュになってますね。


だんだんと暑くなってまいりました
しっかりと熱中症対策しながら楽しみましょう。


午後からは脱出戦を行いました。
両チームとも一か所の脱出地点を目指し全員の脱出を行うゲームです。
脱出できた人数が増えるとフィールドでの優位が失われるというなかなかに難しいゲームでした。

脱出地点の黄色いフラッグを防衛or突撃待機中ですね


リスポーン地点です。


膠着状態での防衛は重要ですね。
相手はどう崩すか難しいところです。



とても楽しい企画ゲームでした。
皆様楽しい1日をありがとうございました、またホストチーム特務自衛隊様ありがとうございました。



  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 19:47Comments(0)他チーム定例会