Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月03日

ガラパゴス主催ゲーム(2015/06/28)

さて皆様、今回はセーノが担当させていただきます。

この日、我々ギャリー一行は岡山を離れ、広島県のチーム、ガラパゴスさんの主催ゲームに
おじゃましてきました。


フィールドは高い木が立ち並んだ山岳フィールドです。なんだか映画に出てきそうな雰囲気です。


木々の背が高い為、かなり日差しを遮ってくれています。


場所によってはかなりの急斜面で中年ゲーマーにはこたえたようです。


オーナー様による朝の会&フィールドツアーです。






地面のほとんどが腐葉土に覆われていますが一部この辺りだけ日が差すそうで
比較的濃いブッシュがありました。通称(しし神の森)と呼ばれてるそうです。



普段は草むらの多い平地でゲームをすることが多いのでこういった山岳戦はとても新鮮でした。









かなり広いフィールドですが回りこんだり回り込まれたりと色んな所から弾がとんでくるため
油断できません。





セーフティーの様子です。















この日は結構暑くなる予報でしたが立ち並ぶ木々のおかげで終始快適にゲームができました。
フィールドもとても奥が深く大変楽しい一日が過ごせました。
ガラパゴスの皆様、ありがとうございました。またご一緒に遊んでいただければ幸いです。


ありがとうございました。











  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:52Comments(0)イベント、遠征等