Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月11日

暁傭兵団定例会(2015/06/07)

ドウモ!N極です
今回はワタシがレポートするのことヨ

本日は晴天なり
KRフィールドに20数名が集まる

ギャリーからは2名(!)が参加

午前中は2フラッグ戦で肩慣らし
午後からは暁看板メニューのセンターフラッグ押込み戦ですわ

この青い「つめた~いビールあります」のフラッグをフィールドのどこぞから見つけて相手スタート位置に持っていくだけの簡単なお仕事です
仲間たちと協力し合う達成感のある職場です
私たちと一緒にがんばりましょう

こちらは今センターフラッグを捜索中


同じく捜索中・・・


見つけたようで左手にセンターフラッグ持ってますね


・・・で、相手がフラッグ持った子を探し回っております

フラッグ持っている方は1人を除いて全滅したようですが・・・
これだけブッシュが濃いとそうそう見つかりませんわな

こんな感じのブッシュですから・・・


気配を頼りに双方からにじり寄りの・・・


この距離でドーン!です

基本、暁のメンバーは留まることなくグイグイ詰めていくスタイルでした
感想・・・なんかすごかった


来月の定例会も楽しみでございます

では皆様ごきげんよう

  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 22:49Comments(0)他チーム定例会