Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月01日

特務自衛隊定例ゲーム会(2015/04/26)

お~すっ!
今回はオラN極がレポートすっぞ!
ヨロシクなっ!

さて今日はサバゲクレイジーたちが30名も集まったぜ!

そんななかギャリーからは7名が参加

Newリーダー・ジャイちゃんの仕切りでさくさく進行していきます

なにげに女性のチームリーダーって珍しいかも

ゲームのほうは午前中は2フラッグ戦、午後からはちと変則なハンドガン戦
赤・黄の2チームをチーム内で2分割して都合4チームを作っての殲滅戦


アウトドアでのハンドガン戦ということで

けっこう走って展開することも多いかも

そして殲滅戦なので固まって動くのもアリなのです


そして殲滅戦なので敵を追いかけて動くのです



暖かかったのでガスブロも調子がよろしいようで


けっこうな距離で撃ちあっておりましたよ


でも基本は隠れながらの肉薄よね


今回はゲーマーの姿をなかなか見つけられず写真撮るのが大変でしたわ
懐かしくも新鮮な感じのゲームでした
面白かったよ





  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 09:09Comments(0)他チーム定例会