Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月07日

暁傭兵団定例会(2015/0301)

皆様こんにちは、今回はスノーマンが担当致します。
さてこの日は暁傭兵団さんの定例会に参加させていただきました。
ギャリーからは9名の参加です、
この日は雨のためインドアでのゲームとなりました。


最初は撲滅戦等を行われました。




そして午後から行われたカウンター戦は所定の位置に置かれた各チームの専用カウンターを
相手よりも多く連打した方が勝利するルールでした。


相手の妨害を行う者、味方のカウンター連打を守る者、激しい戦いが繰り広げられました。


ちなみにこのゲームの勝利の立役者となったNさんの最後の言葉が戦いの激しさを物語っていました。

今日ヒットされたどの被弾よりも…カウンターを連打し続けた指が痛い…



この他にも1つの旗を奪い合って相手チームの箱に入れた方が勝利する1フラッグ戦も行われました。


旗を持った状態でヒットされると旗をその場に置かなくてはならない為、旗をめぐる攻防もはげしくなります。


ちなみに旗を持ってるのが相手チームにバレるとズタボロになるほど撃ち込まれます。


外は結構雨がふり、気温も低めでしたが様々な熱いゲームを楽しめたので良い一日となりました。
暁傭兵団の皆様に心より感謝いたします。


ありがとうございました。



  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 22:12Comments(0)他チーム定例会