Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月19日

3/15 Garryowen(ギャリーオーウェン)定例会

3/15にGarryowen(ギャリーオーウェン)定例会が開かれました。
朝から微妙な天気で、途中で小雨も降りましたが最後までやることができました!



今回は25名が参加しました! 参加ありがとうございました!

ゲーム前の弾速チェック&朝礼! サバゲでは大事なことですね!


朝礼後はフィールド視察。今回は久しぶりの新庄フィールドで行われたのでチェックは大事です!


山の斜面を利用したフィールドで高低差がかなりあります
地面がぬかるんでいたりしてましたが怪我も無く最後までいけたのは皆様のおかげです。


いよいよゲーム開始! 



マークさんは今回アクションカメラを付けての参戦! 後日撮れた動画を投稿サイトにアップロードする予定なのでこうご期待!
アップロードしました!




ダンプポーチのぬいぐるみにもしっかりゴーグルが! しかしこのあとゴーグルが行方不明に……



ここから下はサムネイル方式になってます。クリックすると大きな画像が出るのでご注意ください。





 


      

今回はここまでです! 来月は定例会開催から一周年になりますので皆様のご参加をお待ちしてます!
  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 10:09Comments(0)Garryowen定例会