Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月31日

特務自衛隊定例ゲーム会(2014/12/28)

2014年もあと僅か・・・皆さま如何お過ごしでしょうか?
今回はわたくしN極のお当番回でございます。

本日は18名からのゲーマーが集結



準備を済ませたらいざフィールドへ!


しかし!
冬のお寒さは体だけではなくフィールドにもキツかったですわ


なんか遠くまで見えるネ


どこまでも行ける気がするヨ


今日は射程が長いと余裕だね

タニーのあ~り~ばりあんとですわ
しかし流石の性能ですね・・・「パイロットの能力を何倍にも引き出してくれる!」的なっ
グリップ越しのモーター磁力には身体のマグネットコーティングが期待できそうです

ブッシュが薄くても戦い方には変わりはなく


足を使い


頭を使い


狙い撃つゼ


仲間との連携もさらに重要に


デル班長と葛葉隊長ですね

スムースな展開は見ていても気持ちよろしゅうおますな


当日は2時ぐらいに雨がふりだして早めの終了となりましたが
チーム戦など結構アツい内容のゲームもありで満足な一日でした
いい撃ち収めになりました!
特務自衛隊さん、ありがとうございました!
2015年もヨロシクお願いしますm(_ _)m






































  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:25Comments(0)他チーム定例会