Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月25日

garryowen定例会(2014/12/21)

きぃーよーしー(ワワワワッ)
こーのよーるぅー(ワワワワッ)
全国1000万のサバゲーファンの皆様、Merr christmas!!
ぼっちの方もリア充も、いかがおすごしでしょうか。
今回はスノーマンが担当させていただきます。

世間ではクリスマスムード一色ですが、クリスマス反対を叫んでる人々も居るとか居ないとか…
そんな中、我々は今年最後の定例会を行ってまいりました。






フィールドの様子もかなり様変わりして、普段とは違う状態の中で、午前中は2フラッグ
午後からはメディック戦および1フラッグを楽しみました。








とにかくこの日は寒かったです。途中で日が照ったりしたんですが、風が冷たかったですねぇ








風は冷たくてもフィールドの中では熱い戦いが繰り広げられておりました。

alt="" title="" >















こうして楽しかった一日も終わりを告げました。
今年最後の定例会に参加してくださった友好チームの方々、並びにゲストの皆様に心より
お礼を申し上げます。来年もgarryowenを宜しくお願い致します。



ありがとうございました。

















  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 00:53Comments(0)Garryowen定例会