Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月01日

ショットショージャパン 2014冬

11/30は大阪で開かれたミリタリー系買い物イベント「ショットショージャパン 2014冬」へと行っていました!
私ゼリがそのレポートを書きたいと思います。


朝日が昇り始めるぐらいの時間から出発! 寒い~







二時間半程かけて会場へ。到着時にはまだ人は少なかったですが並んでいると段々と人が増えてきましたね。
今回は二日目に参加したのですが初日はもっと人が居るそうです。やはり初日の方が良い出物があるそうです。

そして10:00になって開場!







みなさん狙っていた物をゲットしにささっと目当ての店へと行っていました!
スコープやマップケース、パッチ等を皆買われたようです。
私はチェストリグを探していたのですが目を離している隙に良い出物が売れてしまったようで……orz
しかし二日目だと良い物は初日に売れてしまったようです。
良い物を狙うなら初日に行くのがベストみたいですので次は初日に行ってみたいですねえ



東京マルイのHK417Dも展示してありましたねえ。試射はできなかったのですが大きいので迫力がありますねえ

ショットショー会場を見て回ったあとは大阪にあるいろんなお店を回りました。

会場近くにあるファントム



昼食を挟んで少し離れてある場所にあるファースト



ここでは新人さんの銃を色々と物色しました。イベントでくじ引きをやっていたので皆チャレンジ!





その結果は……



私ゼリが二等をゲットしました! やったぜ!
……オート9とか使う機会あるのだろうか

ここからは神戸へと場所を移動……



三店舗あるイカリヤを順々に見て回りました。



見回ったあとは中華街の方にも行きました!





そして岡山へと帰還! 皆疲れたのか車内は静かな物でした……

ですがまだ終わりません。一行はそのまま映画館へ



ブラッドピット主演の戦争映画FURYを鑑賞してきました!
中々良かったですが色々と壮絶な内容で……見終わったあとはしんみりとした気分になりました。

そんなこんなで日付が変わろうとした所で解散! 
今日はサバゲではありませんでしたが充実した一日でした!
サバゲ以外でもこう楽しめると良い物ですね! それでは今回はこれにてノシ

























  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 10:19Comments(0)イベント、遠征等