Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月18日

garryowen定例会(2014/11/16)

近頃めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回の担当はスノーマンでお送りいたします。


我々は寒さにも負けず定例会を楽しんできました。
この日の参加者はざっと30名ほど、ありがたやありがたや

 
午前中は通常フラッグ戦を行いました。


中央の通路を挟んでの激しい攻防が続きます。








セーフティーでの休憩です。しっかり休みましょう…(平均年齢も上がってきてるしね…)










こうして午前中を終えた我々は午後からの変則ルールゲームに挑むことになるのでした




ぱーと2に続きます
  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 15:57Comments(0)Garryowen定例会

2014年11月05日

暁傭兵団定例会(2014/11/02)

サバゲマニアの皆様ごきげんよう
今回のレポートを担当いたしますN極と申します

さて早速ですが本日は暁傭兵団さんの定例会にお邪魔してまいりました


当日は雨のためインドアフィールドにて18名でプレイを愉しむこととなりました
Garryowenからはアーサー、あーちゃん、N極の3名で参加させていただいております


ゲームは短時間で復活ありのスピーディかつ飽きの来ない内容で
さすがインドアのゲーム慣れしたチームさんの運営でございました

そんなチームのリーダー・ヒカショウ氏の最後です・・・まぁ、メンバーには溜まってるものがあったんでしょうねぇ、いろいろと・・・

さて正直はしゃぎ過ぎて何をやったかよく覚えていないのですが・・・
たしかポリタンクを相手のエリアに不法投棄するというエキサイティングなゲームをやったはず


みな思い思いのスタイルで投棄しにいきます


コチラは不法投棄を取り締まっておられるデル班長


しかし撃てども撃てども違法業者どもはポリタンを捨てにやってくるのです!



そして後半はほぼターミネーターに追いかけられておりました
背中の風船を割らないかぎりヤツをとめることは誰にもできません

なにもできず逃げ惑うわれわれの姿はまさに雑魚そのもでした

奥にはご乱心中のターミネーターさま・・・なんか長いモノで斬られてます

狩られるだけの我々はまさに雑魚そのものでした


久しぶりに腹が痛くなるぐらい笑いながらゲームしました
暁さんに感謝の一日でした












  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 03:43Comments(0)他チーム定例会