Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月29日

Garryowen新体制始動!

このたび Garryowenは隊員数30名を突破しました!
人数が順調に増えていくのは良いことですね~
さて隊員数30名突破を機に Garryowenは新体制を取っていきたいと思います。

まずは代表に新たに葛葉氏が就任しました。


副代表としてマーク氏が就任しました。


代表アドバイザーとして太公望氏が就任しました。


また大きな体制変化として小隊制を始めました!
これは人数の増加によりメンバーの考えの違いを考慮して始めることにしました。

まずは第一小隊。こちらは連携を取ったりして、やっぱりゲームでは勝つことを目的とした小隊です。
こちらは小隊長として琥徹氏が就任しました。


次に第二小隊。こちらは勝ちには拘らずのんびりやることを目的とした小隊です。
こちらは小隊長としてネルソン氏が就任しました。



新体制に移行し、定例会等にも力を入れ、今まで以上に楽しいサバイバルゲームを皆でやって行きたいです!
今後ともGarryowenをよろしくお願いします!
また新規参加者もどしどし募集してますのでまずは気軽にご連絡ください!






  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 12:01Comments(0)