Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月14日

暁傭兵団定例会(2014/10/12)

10月12日は暁傭兵団さんの定例会に参加してきました!



場所はKRフィールドです。参加者は28名!





台風が近づきつつありましたが、風こそ強めだったものの最後まで雨が降らずに良かったです^^











ゲーム中の写真です。サムネイル形式になってます。
















  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 10:41Comments(0)他チーム定例会

2014年10月02日

特務自衛隊定例会(2014/09/26)参加報告

9月4週目は特務自衛隊さんの定例会に参加しました。
全体で30名が参加したようです。私は参加できませんでしたが……10月からは参戦します!





場所はKRフィールドです。暁さんの定例会でも使われた場所ですね。今後のメインフィールドになるのかな?







天気も良かったようですね。まだまだ暑いかもしれませんがだんだんと過ごしやすくなるといいですねえ……










その他のゲーム中の写真です。サムネイル形式になってます。






















  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 10:36Comments(0)他チーム定例会