Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月28日

特務自衛隊&ノーズアート合同ゲーム会(2014/10/26)

さて今回からブログの中の人がゲーム参加者の中から持ち回りで
変わっていきます。そんな訳で今回は私スノーマンが担当させて
いただきますので宜しくお願いします。
それでは10月26日に開催された特務自衛隊さんと倉敷ノーズアートさんの合同ゲームの様子です。


この日は朝から曇り模様、少し肌寒い感じでしょうか、
暑いのが嫌いなんでちょうど良い感じです^-^



弾速測定です、弾速職人達の手によって一つ一つ丹念に
チェックされていきます。



朝の会です。今日は50人くらいの人数だそうです。


注意事項等の説明中です。


さぁ準備をしていよいよフィールドインです。

今回のフィールドはかなりブッシュが濃く起伏にとんでいるため
あちこちで激戦が予想されます。

赤チームの作戦タイムです。

いよいよカウントダウンが始まりました!
この時の緊張感が私は大好きです!

激戦が繰り広げられています。

この中に狙撃手が潜んでいます。

こうして漢達の熱い戦いはお昼まで続きましたとさ。

パート2につづきます…
  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 16:06Comments(0)他チーム定例会