Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月07日

暁傭兵団定例会(2014/06/01)参加報告

どうもどうも
何とかギリギリブログの更新が出来そうです。

先ほど入渠中だったSCAR-Hが無事帰還しましてテンションは最高潮のミルキーです!
ちなみに同時期に色々な物が壊れましたので財布はとても軽くなりました…
しかもそろそろPCもあやしい… バッテリーはもうダメになってるしね…
どうして電気製品は一気にガタがくるんですかねぇ…
しばらく遠征は参加できないかも…

それはさておき6月1週目は暁傭兵団さんにお邪魔しました!


ちなみにブログ更新頻度維持の為文章はだんだん少なくなっております…
今回の参加者は20数名。
Garryowenからは友人等含め7名参加。このままうちに入隊してくれれば…!!
天気は晴れ。この日は気温が高くブッシュも濃く風が吹かないためとても暑かったです。
ゲーム形式はそれを見越しての短距離センターフラッグ押し込み戦。ルールは…ラグビーやアメフトみたいなイメージですかね。センターフラッグがボールでそれを持って敵フラッグへ到達=タッチダウンみたいな。
どうしても真ん中へ向かう必要があるので迂回だけでは勝利できず必ず敵と交戦します。
ブッシュが濃くてどこから進攻、射撃できるのか一日では掴み切れなかったです…

あとは暑くて暑くて…前回何かのアレルギーでくしゃみが止まらなかったのでマスクを着用していたのですがそれがもう…地獄のようでした…
おかげでくしゃみは出ませんでしたが…

さてさて今回はここまで。
ゲーム中の写真は暁さんから提供いただきました。
それから今回はゲーム後に希望者でBBQが行われましたので自分の写真はそっちメインです(笑)
BBQおいしかったですよ~♪

~フォトコーナー~





  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 10:12Comments(3)他チーム定例会