Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月10日

4/27、5/4活動報告

どうもどうも
今回も2週分まとめての報告になります…が自分5/4の活動には参加しておりませんので写真の掲載をもって報告と代えさせていただきます。(暁さんすいません…!)


4/27は特務自衛隊定例会に参加してきました。


今回うちからは6名が参加!
集合写真は…

今回はしっかり写真もそこそことりました。

天気は晴れ。久しぶりに雨が降らなかったような気がします…
ゲーム形式は2フラッグ戦。今回フラッグ間の距離を少し短めで行われました。
ひとまずいつも通り迂回ルートを中心にゲームをこなしていきました。
今回はメンバーも自分もフラッグゲットしたりなどなどなかなかいい感じにゲーム出来た気がします。
3人ずつで敵味方分かれましたので基本的に3人で行動していたのですが…時々見失う事が多々ありもう少し近めに動いてもいいのかなと感じましたね…。

今週はメンバー内で勉強会を行う予定なのでまたそのあたり確認もできればと思います。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/4は暁傭兵団定例会に参加しました。
…が自分は参加できていないので写真の掲載をもって報告とさせて下さい。








  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 19:57Comments(0)他チーム定例会