Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月24日

第一回Garryowen定例会(2014/04/20)報告!!

ようやくGaryyowen定例会カテゴリーに記事を投入する事が出来ました。
4/20(日)、ようやくGarryowen初の定例会を開催する事が出来ました!!

参加者は38名! 実は集合写真撮影時には数名帰られていまして…写っていない方はごめんなさい!
初の定例会からこんなに集まっていただけるとは思わず、本当にうれしい限りです!

暁傭兵団さんや、特務自衛隊さん、また近隣大学のサークルやフリーの方からも多くの参加表明をいただき、前日の段階で既に少しテンパっていました(笑)

朝の弾速チェックも弾速器2台体制で回しましたが、肝心のエントリーシート記入の自分が追いつかないという事態になり少し時間がかかってしまいました。
でもまああまりずれ込まなくてよかったです。次回以降はもう少しスムーズに回したいですね。

さてさて、天気はあいにくの小雨模様。参加された方は体調大丈夫でしょうか?
幸い中止になるほど激しくは降りませんでしたが、やはり晴れの日にやりたいですね!

ゲーム形式は2フラッグ戦。
距離を長めに取って15分間でのゲーム。3月終わりの段階ではフィールドの状態が心配だったのですが、当日は結構草が茂ってきて、いい感じの状態になっていました。
今回は弾数無制限でゲームを実施しましたが、皆さんはどれくらい弾を撃たれたでしょうか?
立ち上がれば見晴らしがいいので撃つ方は結構撃ったかもしれませんね。
自分は前線で潜行している時は200発程度、後衛の時は700発くらい撃ったでしょうか。
こうしたデータをもとに色々ルールを考案中ですのでまた是非参加いただければと思います。

最終ゲームの前に水質調査の方々が入り、少し不完全燃焼で終わってしまったのが残念ですが、その際に「もう一回やりたい!」との声が多かったのをみて自分はホッとしました…。
それだけ皆さん楽しんでいただけたんだな~という。

今月から毎月第三日曜日に定例会を行ってまいりますのでこれからもGarryowenをよろしくお願いします。
詳細は2週間前までにホームページ、及び掲示板で行いますのでよろしくお願いします。

それから今回は写真がたくさんあります!!
撮影者の琥徹さん、N極さんに感謝しつつべたべた貼らせていただきます!!(もしNGな写真ありましたらご一報ください)
















  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:39Comments(0)Garryowen定例会