Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月26日

3月の3週目&4週目活動報告

どうもどうも。
最近ブログの更新がずぼらなんじゃないかと言われているミルキーですw

いやいや、まあ確かに昨年ほどの更新頻度が維持できていないのでね…
ブログ見て下さっている方が結構いるみたいなのでその人たちの期待に答えるため!
そして新規入隊希望者の参考になるように頑張って更新していきますよ!

3/16(日)はノーズアート主催、元高松オーパでのテストゲームに参加してきました!


今回は出来るだけマーパットで統一してみました!

さてさて今回はテストゲームということでフィールドは屋台村閉鎖時とほぼ同じ状態とのこと。
とはいっても一応机などでバリケードは作られている感じ。
広さは結構広め。今回は一部セーフティとして利用しているので実際はもっと広くなるのだとか…

ゲーム形式は2フラッグ戦と人質救出戦。
やってみた感じ、フィールドはまだまだ改良の余地はあると思いますがなかなか面白かったですね。
進行ルートが数箇所しかなかったので今後その辺手が加えられればかなり楽しいフィールドになりそうです。

また完成したらどんな感じになったのか行ってみたいですね!



3/23(日)は特務自衛隊定例会に参加してきました。

ギャリーオーウェンからの参加者は5名。
全体の参加者は20数名。
ゲーム形式は2フラッグ戦。昼からは少しフラッグ間の距離が短く設定されました。


この日は何だか「ミルキー強化月間」という名目で激しい訓練が…というのは冗談ですが、前衛の索敵や移動の仕方、心の持ちようなどを伝授していただきました。
何だかんだいつも先頭ではない位置にいたので、今回のゲームである程度ではありますが先頭の立ち回り方がわかりました。あとは慣れるだけ…なのかな?

さてさて今回はここまで。
この調子で2週に一回は必ず更新するようにしていこうと思います…


~フォトコーナー~
(写真載せればなんとかなるんじゃないかと思う今日この頃…)
2週間分ごちゃまぜですw







  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 23:13Comments(1)イベント、遠征等他チーム定例会