Garryowen

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月25日

ノーズアート定例会(2014/01/19)参加報告

どうも
最近なかなかブログを書く時間が無くすっかり土曜日になってしまいました。
次のゲームまでには書かないと忘れてしまうのでギリギリですが書いていきましょう!

1月の第三日曜日はミリタリーショップ、ノーズアートさんのゲーム会に参加してきました!!


天気は晴れ。寒い一日でしたがゲーム中は暑かったです…
ゲーム形式は2フラッグ戦。勝敗はほぼ五分五分だったかと思います。

今回ギャリーオーウェンは1つでまとめてもらえましたので、何戦か無線を積極的に利用してフラッグ奪取を試みました。
結果は上々。
自分は今年初のサバゲーで約1ヶ月ぶりだったので若干お荷物に…
うーんイマイチ敵の位置が把握できなかったですね。

なので午後からはひたすらミニミで敵の頭を押さえる係に。
分隊支援火器のみ弾数無制限なので心ゆくまで撃ち続けました(笑)
まああまりばら撒き過ぎもよくないのでほどほどにしないとな…

しかし気になったのはミニミの調子。
どうも寒いからか最初の数十発くらいは弾がポロポロ発射されてしまう。
撃ってるうちに直るけどそろそろ整備しとかないと…

少しだけ早退しましたがとっても楽しい一日でした。


そうそうひとつ告知があります。
ギャリーオーウェンの定例会第一回目を4月20日(日)に開催する予定です。
特にイベント等では無く、普通の定例会を行う予定ですがよろしければご参加ください。
なお場所は現在未定です。


さてさて、毎回長文だと持たないのでこれくらいで。
最後に写真を貼り付けて終りにしましょう。


~フォトコーナー~

当日フィールドの様子



ゲーム中の様子


  

Posted by ギャリーオーウェン広報 at 08:17Comments(0)他チーム定例会